人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moikka!

chococame2.exblog.jp

琉球温泉 瀬長島ホテル

琉球温泉 瀬長島ホテル_a0332468_18371560.jpg

2日間お世話になるホテル、「琉球温泉 瀬長島ホテル」さん。

小高い所にあり、那覇空港を見渡せます。

飛行機好きなので、わざわざこのホテルのエアポートビューという部屋を取ったわけです!!












琉球温泉 瀬長島ホテル_a0332468_18374027.jpg

一人旅だけどツイン~♪
広く使えることができた&アメニティまで2人分~ ラッキー(笑)


琉球温泉 瀬長島ホテル_a0332468_18375629.jpg




琉球温泉 瀬長島ホテル_a0332468_1838723.jpg

なんと!お風呂からも空港が見える!!!
最後の夜はここから飛行機を見ながらお風呂に入りました^^ しあわせ~



琉球温泉 瀬長島ホテル_a0332468_18382682.jpg


ベランダにはテーブルと椅子が。。。。
ここに座って離発着する飛行機を眺めます。

でも、風が強くて寒かったよ~




琉球温泉 瀬長島ホテル_a0332468_18383659.jpg


ベランダから見た景色。
青い海と、右側には滑走路が!

目の前で、飛行機が飛んでくるんです!テンション上がりまくりです。



琉球温泉 瀬長島ホテル_a0332468_18385029.jpg


着陸直前の飛行機!



琉球温泉 瀬長島ホテル_a0332468_1839558.jpg

航空自衛隊の飛行機かな?


琉球温泉 瀬長島ホテル_a0332468_18391337.jpg

ミネラルウォーターもあります。




琉球温泉 瀬長島ホテル_a0332468_18392220.jpg

館内着とパジャマ。

館内着だと、ホテル内これでうろうろできます。
1階に温泉があるので、これを着て温泉へGO~☆



琉球温泉 瀬長島ホテル_a0332468_18393315.jpg

温泉に行くのに持って行けるバッグ。

タオルは、温泉の受付で貸してもらえるので貴重品を入れて持ち歩くくらいかな?
でもきめ細かい配慮ですねー。感心しました。

温泉は、しょっぱい塩味がしました。
サウナや立湯、エステなどあり、なかなか良かったですよ~。
ただ、宿泊者以外の一般の人が多いので、宿泊者限定の時間を作ってくれればな~。。。と思ったり。



琉球温泉 瀬長島ホテル_a0332468_18394847.jpg

手前の器には黒糖が入ってました。
あまり食べたことなかった黒糖だけど、美味しいねー


琉球温泉 瀬長島ホテル_a0332468_18395717.jpg

手前が宿泊者用の駐車場。
いちいち、フロントに駐車場あけて下さいって言わないといけないのが面倒だった・・・・^^;


琉球温泉 瀬長島ホテル_a0332468_18401032.jpg

夜の空港。。。キレイ。。。。


ここのホテルは、もう一回泊まりたいくらい良かったです^^
飛行機のエンジン音がかなり大きいですが、飛行機好きなので全然気になりません!
by choco-camera2 | 2015-02-26 19:44 | 沖縄