人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moikka!

chococame2.exblog.jp

山の茶屋 楽水

山の茶屋 楽水_a0332468_19331365.jpg

まずは腹ごしらえ!

レンタカーを借りて、初めて行ったのは南城市にある「山の茶屋 楽水」さん。






ナビ通りに行くと何故か迷い・・・・
なんとか野生の勘で、近くまで行きました^^;

駐車場発見!!
・・・・ん?ここは姉妹店の「浜辺の茶屋」さんでは?
私が行きたいのは「山の茶屋 楽水」のほうなんだけど~・・・・

山の茶屋 楽水_a0332468_19333778.jpg

浜辺の茶屋さんの駐車場の少し手前にある駐車場に停めてお店を探します。
どうやら、ここの駐車場で良かったみたい^^ 一安心。

結構広い駐車場ですが、すぐに満車になります(浜辺の茶屋さんと共同)。

しかし・・・お店はどこだ~~~~!!!??
全然見当たらないんですけど(汗)


山の茶屋 楽水_a0332468_19334537.jpg

看板発見!

杖・・・・? (この後、この杖の意味が少しわかります^^;)


山の茶屋 楽水_a0332468_193475.jpg

この階段を上がっていきます!
月桃の葉っぱがたくさん!ハイビスカスも咲いていました!まだ2月なのにねー!!


山の茶屋 楽水_a0332468_19341427.jpg

お店発見!
あぁ~・・・しんどかった^^;

靴を脱いでお店に上がります。


山の茶屋 楽水_a0332468_19342925.jpg

おお~!!ちょっと曇っているけど良い景色☆
「浜辺の茶屋」さんのほうが有名ですが、こちらも海を眺めることができてオススメです。


山の茶屋 楽水_a0332468_19343913.jpg

私がお邪魔した12時頃には、2組しかお客さんいなくて、のーんびりできました。
「浜辺の茶屋」さんのほうは、すでにお客さんたくさん入られていたみたいですが。。。

山の茶屋 楽水_a0332468_19344722.jpg

グァバジュース♪ 美味しかった~~~~。

すごく落ち着けるカフェで、オススメです。
by choco-camera2 | 2015-02-20 19:52 | 沖縄