人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moikka!

chococame2.exblog.jp

音のない世界へ!?

音のない世界へ!?_a0332468_9191275.jpg

耳が悪いくせに、音に敏感・・・・(なんじゃそれ!)

私のノートパソコンのファン?の音がすごく気になっていたのと、
飛行機や新幹線・電車に乗る時の音もうるさいな~と思っていたので、
ノイズキャンセリングのヘッドホンを買いました。


写真左にある白いやつがそうなんですが、
BOSEというメーカーのQuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphonesという
インイヤータイプのノイキャンです。

税抜き¥35000!!

マジか!!高すぎない!??(汗)

でもBOSEってセールしないんですって~・・・・^^;それだけ自信があるってことなのかな?


このお値段だけあって、飛行機のエンジン音は消え去りました(驚)
あんな大きなゴーーーー!!って音が消えるんですよ・・・もうビックリです。
今までなんでこれ買わなかったんだろ・・・・人生変わります。

ヘッドホンで音楽を聴くと、耳の聞こえが一気に悪くなるので、耳鼻科の先生にダメって
言われてたんですけど、これだと小さな音でも音楽を楽しめる~♪ やった~!

会社の人が5000円くらいの安いノイキャンを買って、お試しさせてくれましたが、
BOSEは圧倒的に凄かったです。全然違いました。
そんなわけでオススメです!
by choco-camera2 | 2015-10-17 09:27 | つぶやき